2010年11月5日金曜日

何でもお試し!!

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップのおーちゃんです[emoji:e-68]

今日はなんっていい天気なの!!
こんな日は手作りサンドイッチ
(具はレタス、キュウリ、トマト、アボカド、ゴーダチーズ、
オリーブ、ベーコン、生ハム、ケッパーにマヨネーズ!)
白ワインでも持ってピクニックに行きたいなあ~[emoji:e-349]

上に書いた具の組み合わせ、
マジで美味しいのでお時間がある際に是非お試しください[emoji:e-343]

今日は面白かったコラム漫画のお話をば。
某週刊誌連載の漫画を読んでいたら面白くて爆笑しちゃいました。

作者の方曰く、自分はモテない女。

以前友人伝いでモテオーラの出てる男性と知り合い、
興味を持ってくれた彼ががんがんメールしてくるようになるのですが、
気が乗らない作者はお誘いをやんわりと断り続けます。

しかしどんなに濁しても彼はめげずに誘ってきて、
その押せ押せな姿勢に作者は段々恐怖心すら抱くようになり、
頭の中では「忙しいとか言って俺より働いてなさそうじゃねえか~
やらせろよ~~」とその男性が迫ってくる妄想が…

結局「他当たってください」というツワモノな回答をしてから
パッタリ連絡がこなくなるのですが、
後日その話を後輩の女の子にしたところ、

「あ~あたしの周りにもそういう人いますよ。
でも思うんですけど、何を守ってるんですかね??

がーーん!!作者大ショック。
「そうだわ…わたしは一体何を守っているのよ…」

確かにちょっとご飯行くの誘われただけで
警戒して全部シャットアウトしちゃってる女子っていますよね。
そんで「モテないんだよね~わたし」とか言っちゃう[emoji:e-282]

寄ってきても閉じちゃうんだもの、
そりゃあお付き合いには発展しませんよね~[emoji:e-444]

もう大人なんだし
そんなに怖がらなくても大丈夫(笑)

ちょっとでも彼氏欲しいと思う気持ちがあるなら
��飛び込んでいったる!!」くらいの気概を持ってもいいのでは
ないでしょうか[emoji:e-420]

年齢を重ねてくるとなかなか第一印象や
見た目の好みだけではお付き合いするのが難しくなってきます。

自分にも譲れない領域が増えてくるし、
相手に要求する最低限のマナーやルールも出てくる。

だから恋愛関係に発展するかしないか全くわからない段階でも、
相手のことがちょっとでもわかる機会に恵まれたら
行かなきゃソンですよね。

試着してみて意外にも似合って買っちゃった!!
みたいなことと一緒ですよきっと~~[emoji:e-301]

試してみるのはいいことだ~~

恐れることなかれ~~



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。