2012年10月11日木曜日

はじめまして!ラブリーポップ新人スタッフのさっちーです。

ラブリーポップ新人スタッフのさっちーです。
幼い頃からエロに対する興味が人一倍あった私には、
まさに天職といえるお仕事に出会えて幸せです。
バイブの名前やら機能やら、覚えることが山ほどありますが、
一日中エロい事考えていられるなんてとっても幸せ!
これからも一生懸命エロ道を突き進んでまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

さてさて。
ご挨拶もそこそこにこんな話でいいのか?という気がしないでもないですが、
オナニーの話をちょっとばかり。

皆様は、どんな時にムラムラしますか?
��Vを見た時とか、官能小説を読んだ時とか、
恋人の声聞くだけでムラムラするなんて人もいて、ロマンチックで羨ましい限りです。

私はそんなロマンチックさの欠片もなく、
出社やデートの支度をしている時にムラムラします。
しかも時間に余裕が無ければ無い程興奮度が高いという。
私、結構昔からギリギリオナニーフェチなんですよね~。
何て名前を付けたら良いかわからなかったので、勝手に命名しちゃいました。
ちょっと長い名前なので、以下「ギリオナ」でいきます。
ギリオナとは、「もう支度しないと間に合わないのに!」という時に限ってムラムラして、
ついついオナニーしちゃう事です。
私以外に愛好家がいるかどうかは知りません。笑

毎回ムラムラする度に「今オナニーしたら間に合わないでしょ!」という天使の声と、
「もうムラムラしてどうしようもないんだからさっさとオナニーしちゃえよ!」
という悪魔の声が聞こえます。そしていつも悪魔が勝つのです。


普段は妄想だけではイケなくて、動画や小説、アダルトボイスなんかが必須なんですが、
この時ばかりは妄想だけでイケちゃいます。
その上すっごく気持ちイイという。
もう時間がない!と焦る気持ちが、気持ちよさに拍車をかけているのかなーなんて思っていますが、
真相は不明です。
でも本当に気持ち良いから止められないんですよ、ギリオナって。
しかも今後はどんどん新しいバイブやローターがお共に加わるので、
私のギリオナライフもきっと充実することでしょう。

今までは幸いなことにギリオナのせいで遅刻したなんてことはありませんが(いつもギリギリセーフ)、
このブログを書いてしまった以上、万が一違う理由で遅刻したとしても
ギリオナのせいで遅刻したと思われてしまうので、気をつけねばなりません。

もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、
まずはちょっとくらいだったら遅刻しても良い用事の時を狙うのがオススメです。
大事なデートや会議の前にギリオナして遅刻されても責任は負いかねますので・・・。笑




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。