2012年10月16日火曜日

なべさんに「ファインダーの向こうに君がいた」を借りました~♪男優さんがイケメン揃いなことにもびっくり。

こんにちは、新人スタッフのさっちーです。
今日からちょっとずつ電話にも出るようになりました。
まだ不慣れなのでドギマギしてますが、暫くの間ご容赦くださいませ。

最近、少しでも早く商品名などを覚えられるようにとノートを作っております。
ラブリーポップで取り扱っている商品の詳細を、画像付きで記載していますが、
なかなか数も多いのでまだ未完成です[emoji:e-263]
ちなみに、可愛い猫[emoji:e-251]の写真が表紙のノートにしました。
中身のエロさを表紙でカバーする魂胆です。笑
こっそり作成しているつもりが、切り貼りした画像の余りが
リビングのテーブルの上に出しっぱなしだったため、まんまと旦那にバレました。
「そのノートだけは、何があっても、絶対に落とすなよ!」と言われました。
気を付けるよ~と答えたものの、満員電車の中で落ちやしないかと結構ヒヤヒヤです。
私としては、落ちてもあんまり気にしないのですが、周りの方はビックリするでしょうからね。

さてさて。

この間なべさんにDVDを借りました。
ラブリーポップで取り扱っている作品で、「ファインダーの向こうに君がいた」というDVDです。
女性向けの作品は見たことが無いと言ったら貸してくれました。
まず最初に驚いたのは、ストーリーがあること。
今まで結構な数のDVDを見てきましたが、こんなにしっかりしたストーリーがあるのは初めて。
そして出てくる男優さんがイケメン揃いなことにもびっくり。[emoji:e-451]
大人気の一徹さんも始めてみましたが、可愛い感じのイイ男ですね。
カメラマン役の月野帯人さんもかなりのイイ男。声もイイ!
男性向けDVDの男優さんには顔を隠せ!と言いたくなる人も多いけど、やっぱり顔って大事ですね。
感情移入度がぜんぜん違う。
普通にキスしているだけのシーンでもキュンキュン[emoji:e-419][emoji:e-419][emoji:e-419]しました。
それと、女優さんが素人っぽかったのも親近感を覚えた理由かも。
あの恥じらってる感じがすごく好きです。

私のDVDを選ぶときの基準は「恥ずかしいかどうか」なので、今回のDVDは結構ツボでした。
女優さんが恥ずかしがってるのを見るのが大好きなんです。
恥じらいつつ、感じてるあえぎ声なんて特に大好物です。[emoji:e-446]
なべ店長に言って、こんな私にオススメのDVDを教えてもらわなければ。
次に見るDVDは何かな~楽しみだな~♪



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。