2012年10月20日土曜日

初恋の男子をフェイスブックで発見っ

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

先日ちょっと嬉しいことが!

小学3年生の頃、初めて本格的に好きになった男の子を
フェイスブックで発見したのです!!
自分から探していたわけではなかったのですが、
「友達じゃない?」リストに挙がっているのを見つけたのです。

その名前を見るのは十数年ぶりだったので、すぐには
ピンときませんでした。気づいたときには大興奮(笑)
当時の記憶が蘇りました。

その子はドッジボールが得意な、クラスの中心的な存在で、
確かJリーグの大ファンでした。休み時間にはいつも
数人の男の子とカズダンスの真似なんかしてふざけていたっけ…

��年生時のクラス替えで一緒の組になり、約一年間
恋心を抱いていたのですが、告白することもなく、
彼がお父さんの転勤でマレーシアに引っ越すことになり、
同時にわたくしの恋も終わりました。

小学3年生なんて本当にまだまだ小さな子供なのですが、
その時のわたくしのときめきは大人顔負けだった気が
いたします。

体育の時間に活躍する●●くん…
何かのミニ試合でたまたま同じチームになり、
彼の頑張る姿、頑張ったのに負けてしまって、
それを悔しがる姿にキュンとしたものです。
よく覚えてるな、わたし(笑)

で、フェイスブックに話を戻します。
当然気になるのが、今一体どんな顔してるのかってことですね。
大人になったあの子はどんな姿に成長したのか…??

はっきりした写真が数枚アップされておりまして、
見ればなかなかの好青年ぶり。
当時の面影もわずかに残っておりました。うん、何だか一安心(笑)
試しに友達申請をしましたら、結構早く承諾してくれました。
向こうも覚えててくれてるのかしら♪

フラれた男を見つけるのは不快ですが、
こういう発見は嬉しいものですね^^
今度メッセージ送ってみようかしら…!?






maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。