2012年10月19日金曜日

量より質!たとえ頻度が少なくても、満足度の高いHで満たされよう!

こんにちは、新人スタッフのさっちーです。

今日のランチはファミレスに行ったんですが、小さい子供連れの若いお母さんが何やらヒートアップしておりました。
虫が入ってたとかなんとか、すごい大きな声で怒鳴っているのでもうビックリ。
子供に向かってもピー音が連発するような汚い言葉で怒鳴っていたので、何だかなぁと思いました。
しかもそのお母さん、私が店に入ってから食べ終えて出ていくまでずーっと怒鳴っていたのです。
・・・・・パワーあるなぁ。

そんなワケで、ゆったり休憩という訳にはいかなかったですが、ランチは美味しかったので良しとします。

さてさて。

昨日、お仕事がお休みだったので、お家でまったりしながらネットサーフィンをしておりました。
いろんなコラムを読み漁っていたのですが、その中で気になるものが。
どのサイトで読んだかすっかり忘れてしまいましたが、セックスレスで悩んでいる女性に対してアドバイスをしている内容でした。

実は過去に私も悩んでいたことがあります。
完全にセックスレスという訳ではないものの、頻度が少ないという悩み。
結婚したばかりの頃、私はエッチしたいのに旦那に拒まれる事が多くて、「何でエッチしてくれないんだろう・・・?」と枕を涙で濡らす日々でした。
当時私25歳、旦那35歳です。
今から考えると、毎朝早く家を出て仕事に行って日付も変わる頃に帰ってくるのに、嫁からHして!って言われたら萎えますよね。
でも当時の私、若かったんです。毎日でもしたかった。笑
当然、ケンカも多かったです。

そんな中、旦那に言われた一言が今でも心に残っています。
「そんなにグイグイ来られたら、ヤル気も起きない!」って。
あの時ズバッと言ってくれていなければ、私は今でも野獣と化して旦那を襲っていたかもしれません。
そうしたら、2人の関係は壊れていたかもしれないなぁ~って思うんです。

でも、旦那の言葉をきっかけに私は考えを変えることが出来ました。
まず、エッチしたいな~っていう雰囲気を醸し出すのは必ず休日の前夜に。
次の日が休みだと思えば、少しは食指も動くものです。
さらに、今までは自分で服を脱いで「さぁカモン!」な感じだったけど、そこは恥じらいを持ち直して。。
男性ってチラリズム好きじゃないですか。見えそうで見えない的な。
なので、お風呂上りに着るパジャマも工夫してちょっとソソるようなのにしてみたり。
我慢するのは辛かったけど、自分の思惑通りに旦那が求めてくると、しめしめ!と思って楽しかったのを覚えてます。
そんな生活を続けていたら、いつの間にか自然と自分の性欲をコントロールできるようになりました。
それと同時につまらない事でケンカする事も無くなって、生活全体にゆとりが出てきたような。
ヤリたい!っていう気持ちがいっぱいだった時は余裕も無くて、相手に思いやりの心も持てなかったのにね。
エッチで満たされれば、心に余裕も生まれるって実感しました!

今では性欲コントロールも兼ねて一人エッチを楽しんだり、それを旦那が見るだけの日もあったり、そこからエッチに発展することもあって、何だかんだで結構楽しめています。
頻度は相変わらず少ないですけどね(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。