2012年10月5日金曜日

風邪をこじらせこじらせ、 肺炎に片足突っ込んじゃいました

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

わたくし風邪をこじらせこじらせ、
肺炎に片足突っ込んじゃいました><!

も~~う朝から晩までコンコンコンコン、いい加減にして!!
ってゲンナリしまくるほど咳に悩まされてまして…

一回病院で診てもらったものの、その時処方された薬では
あまり効果が見られない状態が続いたので、もう一度
診てもらったところ、レントゲンと血液検査を勧められ、
やってみたら何と片方の肺にちょっと白いモヤが……!!!!


お医者「あ~、ココ、ちょっと白いですね~」

わたくし「えっ!?ってことは…!?」

お医者「若干肺炎っぽいというか…」

わたくし「!!!????」

お医者「あ、でも血液検査は正常値なので、問題ないと思いますよ」

わたくし「あのう…肺炎って入院とか…」

お医者「や、大丈夫です。抗生剤で様子見ましょう」


いやはやもう~~ビックリしちゃいましたよ!
肺炎って言ったら入院レベルの大病だと思ってましたから!
単なる風邪だと思っててこじらせて肺炎にってよく聞く
あのパターンにわたくしもはまってしまっていたという…

家で療養と言っても家事を全くしないというわけに
いかないので、もういっそ入院して、やらなきゃいけない
任務全てから解き放たれたい!!!!

誰かが作ってくれたご飯をベッドまで運んでもらって
食べて寝てトイレに行くだけの生活がいい、病気の時は!!

と思ってふと気づいたのですが、お母さんって
どんなに自分が具合悪くてもご飯作ってくれてたよな~~、と。
すごいですよね母というものは。母強しですよ、というか
強くならざるを得ないんでしょうな。

夫はほっといても何か食べるかもしれませんが、
小さな子供は自分の面倒見れませんもんね。
仕事で帰りが遅い夫以外、他に大人がいないご家庭では
お母さんが具合悪い時って大変ですよねえ。
今はそういう家庭の方が多いでしょうしね。

本当はお母さんたちも「誰か作ってよご飯~~~(泣)」
と思いつつやっているに違いあるまいっ
男性諸君は妻が体調崩したら、仕事休めとまでは言いませんが、
帰宅後しっかりサポートしてあげてくださいね!!!
本当に助かるんですからっ!!

こうやって書くと我が夫は何もしていないような印象を
皆様に与えてしまうかもしれませんが、
ご飯買ってきてくれたり洗い物してくれたりっていうのは
ありました☆いやほんと、助かります!

あともう少し、頑張って治さないと!!
皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。