2009年6月1日月曜日

可愛くて気持ちいいバイブが再入荷です。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

さてさて。5/5に再入荷分しました「ライム」ですが、
お陰様をもちまして全て完売いたしました~。
こちらはメーカー完売品のため、再入荷は出来ないため
購入を考えていたお客様、本当に申し訳ありません。
そこでGWに限定発売したバイブ「クランベリー」を
急遽再入荷いたしました!本日より発売開始です!

クランベリー

クランベリーの動画

また、6月末までの期間限定セールも開始しました。
モニター&スタッフ太鼓判のバイブや、
アダルトDVDセットなどがお買い得です。
是非この機会にどうぞご検討くださいね。

PCサイトはこちら
携帯サイトはこちら

そうそう。先日、お店の営業が終わったあとに
ゲイDVDのメーカーの方がご挨拶にいらしたのですが
なんと!その方と一緒にアユムくんがラブリーポップに来たんですよ♪

AYUMU
↑がアユム君です。
アダルトビデオのあるあるネタとして
パッケージ写真と中身が全然違う!写真修正しすぎ!とかあるけど
彼ったら、実物もイケメン!てか実物のほうがイケメンかも・・・と
思うほど、綺麗な顔立ちをしていて、思わず見とれてしまいました。
ということで、今月はそのアユム君が主演している人気シリーズ
「恋におちたら」3シリーズもセールになっておりますので
イケメン好き!やおいに興味あり!という女子の皆様方は
是非是非ご検討くださいね~。
LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、
ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!