2009年6月20日土曜日

またまた男へのセックスの疑問!

こんにちは。ラブリーポップスタッフのあずさです。

前回も男性に対する疑問を書いたのですがまだまだ疑問は

あるので書いて見たいと思います★

今回は「男って1回Hしちゃうと2回目もあると必ず思ってる」です。

1回目が「何か違うな」と直感的にきちゃったら(もちろん、痛かったとか

変態だったとかもあると思うけど)2回目はよっぽど相手の事が好きでない限りないと思う!

それを男子は思わないのね。会えばセックスできると思ってる。

どこまで自分に自信あるのか!?ってつっこみたくなっちゃう(笑)

「君とはもうないよ」とか言ってみたーい。

もちろん1回目から最高!って叫びたくなる場合もあるけど。

セックス中に演技してるんだって!頑張ってる相手に失礼だからマナーとして

声出してるの!

中学生みたいにキスもしてないのに「付き合って下さい」って

愛の告白してから付き合うのって

大人になるとあんまりないからセックスから入ってって感じじゃない?

だから第1回戦目は大事なんです。

1回目はお手並み拝見してみましょうってこっちは思ってるワケで・・                       
男ってやっぱり自分勝手だなー、と思ってしまいます。

世の男性陣は皆さん自信があるのね(笑)

そう思えるところがある意味羨ましいわ。

LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE

ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、
ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!

PCサイト
http://www.lovelypop.com
携帯サイト
http://www.lovelypop.com/i