2009年6月12日金曜日

素直に謝らない男

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

明日の18時にメルマガが発行されます。
今回はWEBマガジンのコラム「WWS」のレイチェル・マキさんが
膣トレグッズ「フェミニンエクササイザー」の体験レポを書いてくれています。
メルマガ登録がまだお済みでない方は、↓をクリックして是非登録してね♪

メルマガ登録はコチラから


で、昨日。人生で初めて、他人に対してぶち切れました。
これまで小言やか毒舌とかは数え切れないほど言ってきましたが
ヒステリックに怒りを露わにしたのは、昨日が本当に初めて。
怒りの理由については、あえて書きませんが(←理由がくだらないので)
相手は、10年付き合っている彼氏に対して。
あまりにも反省の色が見えない彼氏の姿に、
こめかみがブチッ怒と切れる音がした私。

「何なの!」

と、肉を焼いていた菜箸を流し台にバンッと投げ飛ばし、
物凄い剣幕でぶち切れたんですが・・・・。
初めてブチ切れた自分の姿を、今冷静に思い出してみると
なんか身振り手振りでキレていて外人みたいな怒り方だったなぁ(笑)

それにしても、どうして男の人って素直に謝れないんでしょうかね。
「だから悪かったなって反省してるって言ってるじゃん」
って、何で上から目線で反省の弁を述べてんの?
明らかに自分が悪いと分かっているはずなのに
どうして素直に謝れないのか!
と、怒り散らした挙句の果てに、彼が一言。

「・・・・ごめんなさい」

と小学生がするみたいに口を尖がらせて謝るのを見て
はぁぁ~~もういいや、と全身の力が抜けていきました(笑)
その後は何事もなかったようにご飯を食べ
何事もなかったように同じ布団で寝ました。
怒りを引きづらず、感情の切り替えが早い!
あ~、私って本当に偉いなぁ(笑)



LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
PCサイトはこちら
携帯サイトはこちら

ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に素敵な特典!