2009年6月26日金曜日

イクのが遅いと言われる男

めぐ@ラブリーポップです♪


なんだか最近の日記は、男子批判が多いかも・・・

それだけ、隠れた不満があるのですねー


さて、今日は、男友達の発言に突っ込みをいれられなかったので、

この日記で思いっきり突っ込みます。(職権乱用??)



「セックスのとき、イクのが遅いってよく言われるんだよねー

早いよりいいでしょ?(自慢げ)」


・・・良くないです。

そもそも、遅いなんて言われるのは、

遠まわしに下手だと言われているようなものじゃないの?
��上手ければ、遅くても、遅いなんて言わない。気持ちよかったと言います。)

相手がイクことよりも、自分がイクことを重視しているんじゃないの?
��ひとりよがったセックスをされると、早くイッて欲しい→遅い。って思う。)

だいたい、早い人は、前戯に時間をかけてくれる人が多いから、

むしろ、満足できたり(できなかったり)するわけで。

遅いことを自覚して、それでいい!なんて思っているなら、

己のセックスを見直したほうがよろしいのでは??・・・



↑こんなこと言ったら、かわいそうなので、「そうなんだー」としか言わなかったけど、、


男子の勘違い発言は、話題に事欠かないですね。。



PCサイト
http://www.lovelypop.com
携帯サイト
http://www.lovelypop.com/i


LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!