2009年6月9日火曜日

予期せず妊娠!?

めぐ@ラブリーポップです♪


婦人科に行って、漢方薬をもらってきました。

体の冷えに効く漢方薬で、確かに飲み始めたら調子がよくなったかも。

同時に、基礎体温も測り始めました。

今までは長くても2ヶ月くらいしか測れなかったんだけど、

今は半年くらい続けて測ってます。やれば出来る!!


で、先生に妊娠・出産の話を聞いていたら、

てっきり私は、体温がガクンと下がる1日だけが妊娠できる日だと思っていて、

先生が言うには「体温が上がり始める時も卵胞が生きていることがあるから、そこもイケます」

とのことです。

女性の体って科学的だけど、神秘的よね~


よく生理中は妊娠しないって都市伝説(都市伝説ですよ!!)を信じて

予期せず妊娠する・させる人がいるらしい。

今日のかおるさんのブログはかなり面白いからチェックしてみてください♪

http://lovelypopblog.blog101.fc2.com/

スタッフの合作です(笑)

男ども、心して聞くがいい!!って感じの内容です。

女性向けアダルトグッズショップ
ラブリーポップのサイトはこちらから↓

[emoji:e-68]パソコンサイト
[emoji:e-68]携帯サイト

LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!