2009年6月24日水曜日

より気持ちよく・より安全に♪

めぐ@ラブリーポップです♪


「ゴム擦れがして痛い!いいコンドームない??」と友達に聞かれて、

いろいろと調べまくっています。


ゴム擦れ・ゴムアレルギーの人におすすめなのは、ポリウレタン素材のコンドーム

ラブリーポップでの取り扱いの中では、サガミオリジナルやエロス。

ポリウレタン素材は、硬い!って思われている方もいるかもしれませんが、

特にエロスはポリウレタンにしては伸縮性があるので、おすすめですよ。

なんてったって、ゴム擦れがするからって、コンドームつけないより、

つけたほうが良いわけですからー♪


あとは、ゴム擦れというよりも、潤いが不足して痛くなってしまう方もいるかと思います。

そんなときは、ジェルがたっぷりついているコンドームがおすすめです。

私のおすすめは、ハニーキャップツープラスやグラマラスバタフライホット。

着けてない時より気持ちいいなんて画期的!


あらゆる性感染症の感染を防止するのに役立つ、コンドーム
��100%感染しないわけではありませんが・・・)

望まない妊娠を防ぐためにもコンドームは必須!


相手が彼氏だろうと、彼氏じゃなかろうと(!)

より気持ちよく・より安全にセックスを楽しめる女でいたいよね。




[emoji:e-103]性感染症メモ[emoji:e-103]

セックスで感染する「性感染症」のなかで最も多いと言われている、クラミジア感染症。

女性が感染すると、潜伏期間(感染しても症状が出てこない期間)が7日~21日ほどあったり、

症状が軽かったりして、気がつかないまま、放置してしまうこともあるそう。

ちなみに、フェラチオなどのオーラルセックスでも感染するので注意です。


PCサイト
http://www.lovelypop.com

携帯サイト
http://www.lovelypop.com/i


LOVE女性向けセックストイショップ【ラブリーポップ】は女性だけで運営・駅から2分LOVE
ショールームにて5千円以上&1万円以上ご購入頂いたお客様に、ラブリーポップから素敵な特典をおつけしています!