2011年2月25日金曜日

江戸四十八手

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップスタッフのおーちゃんです[emoji:e-68]

四十八手の一覧なんかをボ~っと見ておりますと、
��あーこれはやったことないな」
と思うような体位がほとんどでございます[emoji:e-455]

かなりアクロバティックなものもありまして、
身体のかたいわたくしには到底無理…

色んなものを試す楽しみは確かにあると思うのですが、
やっぱり快感に集中できる、つまり落ち着いてできる体位でないと
イけないですよね~[emoji:e-445]

押し車とか立ち松葉とか、男女ともにかなりキツそう~[emoji:e-350]
一分もつかもたないか…

そういえば四十八手についてネットで
調べていたら、超笑える画像スレッドに出会いまして(笑)

「四十八手・台湾」と検索すればすぐにでてくるハズです…
これは間違いなく爆笑モノなので、是非見てみてくださいっ[emoji:e-446]

個人的に好きな体位は達磨返し松葉くずし
ひよどり越えですかね~[emoji:e-275]
どれもポピュラーなものなんですが、
こうやって言ってみると何だか難易度の高い体位に
聞こえるような気が(笑)

一覧を見ながら、
��へ~いつもやるあの体位ってこういう名前なんだ」
と知るのも面白いですよね[emoji:e-419]




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。