2011年2月23日水曜日

食欲は秋だけのものじゃありません

こんにちはラブリーポップのおーちゃんです

近所の立ち食いそば屋さんが
ファミリーマートになっていたらしい!!
全然気づきませんでした、いつもそのあたりを通るのに。

どんどん開発されればいいな~このスカイツリー周辺
まだ全然飲食店とかないんですよね~業平橋駅の前って!!
駅名もスカイツリーに合わせて変わるんですよね確か

観光地のメイン駅になるんだからもうちょっと
栄えて欲しいわ~~
とはいっても空きスペースがなければお店は
できないですもんね…

徘徊老人も多い地域で、この独特な下町感が
薄れるとは考えにくいのですが、ちょっとは雰囲気変わるのかしら

ところでただいま遅めの昼食を取っているのですが、
ヌードルはるさめのうま辛チゲ味を食しております
ハフハフ

これに最近はまってまして、
朝ごはんをがっつり食べた日のお昼はコレ!
と、結構頻繁に買ってます

えっお昼それだけじゃ足りなくない!?
わたしって食べすぎ…??


そこで心配なさってる乙女な貴女!!
大丈夫、ご安心下さい
わたしだって本当はお昼もがっつりいきたいのです
本当は物足りなくてしょーがないのですが、
頑張って耐えているのです
むしろヌードルはるさめを味噌汁かわりに
もっと炭水化物を摂取したいっ


しかしここ最近、体重を減らそうとしても
いっこうに減ってくれず、どんどん代謝の悪くなる
我が肉体
を憂えておりまして、このまま欲望の赴くまま
ムシャムシャと喰らってばかりではいかんのでは…

と考えた結果のヌードルはるさめうま辛チゲ味なのでございます
唐辛子も入ってカプサイシン効果も見込めるかと

おなごというのは常にこの「食べたい、でも太る」の戦いの
連続にございまする(大奥風)

この前ふと、出勤途中で歩いてる時に
「何でも叶うとしたら私は何を願うのか」
突拍子もないことを考え始めまして、
で出した結果が
「いくら食べても太らないパーフェクトボディ」です

だって食べたいんですもの~~
美味しいものは世の中にたくさんあるし…
でも美体も欲しいというのは多くの女子のジレンマですもんね

きっと同意なさってくれる方がいらっしゃるに
違いありませんわっ



maga_bana2.gif

▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト
携帯サイトはコチラからどうぞ。