2011年2月2日水曜日

あらもう二月だわ

こんにちは
ラブリーポップのおーちゃんです

今さっき、鬼のスピード
クランキーチョコレートイチゴ味
全て食らい尽くしました…

あーん
チョコってなんでこんなにカロリー高いのかしら
大好きなのに心おきなく食べられず(いや食べたばかりですが)
辛いです…

もっと板チョコ3枚くらい一気に食べたい!!
でもそんなことしたらニキビまで出来ちゃいますね
チョコレートよ…罪なヤツだぜ…

多分今生理中なので
普段よりもっと甘いもの欲しい指数が高まっているのかも
我慢すると反動でもっと食べちゃいそうだわっ

しかも今バレンタインフェアで町中に
美味しそうなチョコレートが…
いやもうあげるよりわたしは自分で食べたいですハイ。

まあ取りあえず今日の分は食べてしまったので
これ以上はやめときま~す

バレンタイン、皆さまはどんなものを男性にあげます??
やっぱり手作り??

わたしは普段乙女なこと[emoji:e-113]は全くしないくせに
なぜかバレンタインの時はチョコを作らなければという
意識が働き、あげるべき男性がいない時も作って
おじいちゃんとかにあげてました

去年、一昨年と現在も交際している相手には
全く同じレシピのフォンダンショコラ
全く同じ型、箱、ラッピングであげました

どうやら二年連続で全く同じもの(外見まで)を殿方に
差し上げるというのはかなり変なことらしく、
二年目、箱の中身を見た彼は頭を傾げておりました

わたしにとっては「これは定番よ」的な感じで
別に変とも思ってなかったのですが、
後から友人に聞いてみたらやっぱりさすがに
ラッピングくらいは変えるでしょと言われました

今年はさすがに変えなきゃねっ
とゆうことでレシピ検索中でーす

世のお嬢さんたちはどんなものをあげてるのかしら~??



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。