2011年2月11日金曜日

ツボったわ

こんにちは
ラブリーポップのおーちゃんです

おお~~雪降ってる!!
今これを書いてるのはお昼ですが、夜には積もるのかしら??
寒い日はほんと家にこもっていたい…

オフィスはガンガンに暖房をかけているのでぬくぬくです
今お酒も飲んでないのに辛口あたりめをオヤツとして
食べております~うま~
口からちょっとイカをはみ出させながら
キーボードを打つわたくし…オヤジだわ…

さてさて、
昨日なべちゃんが新商品として取り扱うDVDを探していた時のお話

��これおーちゃん好きそうだと思う~」と
ちょっと見せてもらったAVが、もうほんとにわたくしのツボだったのです!!
一気にボルテージが上がり、
「いや~~これいいですね~これはいいっ」と大興奮(笑)

こちらのブログでも書いておりますが、
わたくしシチュエーション萌えな女でして
このDVDというのが思わず「体験したい~~」
思わせるようなシチュが満載なのですよ

なんかもうAV見て満足できずに
実際自分がやりたくてしょうがなくなっちゃうくらいハマリました(笑)

冬…雪降る寒い日でもラブリーポップは
スタッフのエロトークで熱気ムンムンなのでありました…





maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。