2011年2月4日金曜日

目撃

こんにちは
ラブリーポップのおーちゃんです

今日も東京は日差しがまあまあ暖かくてよいですね~
昨日は節分ということで、皆さん豆まきはされました??

豆まきの他に昨日は人生初の恵方巻も食べて
日本人らしいことしました~

何も喋らず一方向を見つめて海苔巻き食べる様子って
傍で見てると笑えますね(笑)

さて、先日仕事帰りの電車内ですごい女子を見たのでここに記します

寝起きのようにボサボサのロングヘアの左はアッシュ、右は金髪すっぴんギャル。
わたしの向かいの席に座って何やら大きいトートバッグの中を探っております。

ははーん。さてはフルメイクonトレインね!!
と期待して見ておりました

まず最初に取りだしたのはコンタクトレンズ洗浄液(※特大ボトル)!!
えっコンタクトから始まるの!?

レンズケースから取り出したのは茶色のカラーコンタクト。
なんかすごいシナシナですけど、大丈夫??
というかその洗ってない手で触って大丈夫??
色々ハラハラしながら見ておりましたら、
どうやらそのカラコン、レンズケースに洗浄液なしで
いれていたようで、シナシナだったのはそれが原因だったのです!

今電車内でカラーコンタクトに洗浄液を垂らし、こすり、
目に入れようとしている彼女…

その作業中、手元に集中しているせいか
超ミニをはいているにも関わらず、両脚はグワっと広げたまま

すごい光景だわ

もしかして東京の電車内の風景としてこれくらいって
まだ序の口??
もしかしたらもっとすごいケースがあるのかもしれませんが…
なかなか面白い出来事でした

わずか一駅だったためコンタクトレンズのくだりしか
見られませんでしたが、いや~その後も見たかったな

車内のマナーには個人的にはそこまで厳しくはないので、
こうした面白い方がいらっしゃると興味深く拝見させていただいてます(笑)

お化粧よりもオジサマたちの体臭・口臭の方が
よっぽど害があるわと思ってしまいます
なぜ彼らは自分の息が臭うのに
あくびをするとき口を覆わないのでしょうか!?

やっぱり年齢・男女問わず、あまりにも自分の身体や外見に
気を遣わないのはよろしくないですね

わたしもたいがいだらしないので、
気をつけたいと思いますっ
人のふり見て我がふり直せですね





maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。