2011年2月16日水曜日

正常位だけでなく

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]

人生二回目のスノボに行ってまいりました先日…
思いっきり転んでお尻に紫のアザができましたよ(´Д`)
おまけにリフトに乗る度に降りるタイミングが遅くて
引っかかって転ぶなどなど…[emoji:e-259]

周りの皆さんシュルシュルとスムーズにスピーディに滑っておられて
なんとも羨ましい[emoji:e-258]
元々運動神経ないのですから、致し方ありませんわ[emoji:e-282]
トライした自分を褒めてあげたいっ(笑)

お尻のアザだけでなく全身筋肉痛で寝がえり打つのも一苦労…
そんな中でもわたくしセックス致しましたとも!!
ナイスファイツ!!

でも動くのはほぼ相手ですのでナイスファイツなんて
言うほどのことではありませんね、失礼致しました[emoji:e-455]

一日目でギブアップのわたくしは
二日目は甥っ子(2歳児)と雪で遊んだり
暖房ぬくぬくの室内でうたた寝したりと、ほぼ動きゼロ
マイペースに過ごせて助かりました[emoji:e-275]

いやーほんと、運動全般好きではないので
基礎の体力が全然なく、騎乗位をしてもすぐに疲れてしまって
情けない限りです[emoji:e-330]

内田春菊さんは相手の方がイクまで騎乗位で頑張ると
ご自身の漫画で描かれていましたが、
相手がイクまで動くってほんっと疲れますよね!!
自分でやってみるとほんと男性の大変さがわかります
感謝感謝[emoji:e-456]

そうしてたまに自分で動いてみると
相手を思いやる気持ちを持てるようになるのでいいですよね
騎乗位はダイエットにもなるし[emoji:e-420]

ガーっと上下運動してる時、
「あーーーっ乳酸溜まってきてる~~」って思いますいつも(笑)

運動不足だな~最近、
とお思いの方は今晩あたり騎乗位、または騎乗位の真似など
してみるのはいかがでしょうか[emoji:e-343]






maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。