2013年6月10日月曜日

小雨が降ったあの日、私が取り出したのは傘ではなく…

梅雨入り宣言から早10日。
一向に雨が降らないので水不足が心配です[emoji:e-351]

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

と言うわけで、雨乞いも兼ねて、
ちょっと時を遡って梅雨入り宣言初日の出来事を。

あの日は家を出る時から怪しげな雲行きだったので、
折り畳みの傘[emoji:e-481]をカバンに忍ばせて出かけました。

そして、もう1つ。
最近お昼ご飯は海鮮丼[emoji:e-429]を食べる事が多いんですが、
��ランチだと安くて美味しいんですよっ!)
お店でもらえるパウチの醤油だとちょっと足りない。
だから、いっその事会社に醤油置いちゃえ!と
醤油のボトルもカバンに詰めてきたんです。

・・・で。

駅について、改札を出たら小雨が降ってる。
今日は折り畳み傘持って来たもん[emoji:e-2]ザ・女子力[emoji:e-273]
とか思いながらさっそうと傘を取りだし…た…はず。
なのに私の右手に握りしめられていたのは醤油[emoji:e-1][emoji:e-1]

いきなり駅前で醤油振り上げた人いたら、絶対見るよね。
私だったらガン見です[emoji:e-317]だからもちろん、私も超見られた。

あああ、穴があったら入りたいとはまさにこの事…[emoji:e-350]
結局、醤油をしまって傘を取りだすほどの時間すら
その場にいるのが耐えづらくて、走って逃げました[emoji:e-218][emoji:e-282]
醤油を小脇に抱えて(笑)

もはや1人で抱えておくには余りにも恥ずかしすぎたので、
出社草々先輩にも語り、帰宅して旦那にも語り。
先輩は笑ってくれたものの、旦那無言で視線を外し、
そっと頭をなでなで。
うわーん、慰められるのが一番つらいんだよぅー[emoji:e-259]

あー!今思い出してブログ書いてても恥ずかしい[emoji:e-260]
恥ずかしすぎて身体がかゆいです。
今度醤油持ってくる時は気をつけなきゃ…。



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。