2013年6月19日水曜日

普通だと思っていたのに!でも、普通ってナニ?

3カ月くらい前から頭皮がかゆいな~と思いつつ、
市販の薬でやり過ごしていた私ですが、つい先日
旦那から「頭皮に白癬菌、流行っているらしいよ[emoji:e-440]」と
言われ、驚きすぎてソファからずっこけまして。

「まさか私に限って!」とその場では笑い過ごしたものの、
旦那の言葉が頭の中でリフレインして止まらないので、
とうとう皮膚科へ行ってきました[emoji:e-218]
結果的に白癬菌じゃなくて一安心したけれど、
これからジメジメした季節になるので皆様もお気をつけ下さいませっ。

というわけで、さっちーです。今日はマン毛の話。
��???という方は前回のブログをご覧あれ~。笑)

私今まで、自分のマン毛って普通だと思っていたわけです。
生えてる範囲とか、量とかが。
普通ってなんだって言われたら答えに困るんですが、
とりあえず皆大体同じでしょ?って思っていたわけ。

でも先日、とあるアンダーヘアトリートメントを使って
マン毛ほわほわにしてみようと思っていたら、旦那に
「元々毛が少ないんだから、あんまり効果わかんなくない?」
と言われ。めっちゃ衝撃を受けたわけです。
「え!?わたしマン毛少ない!?」と掴みかかるようにして
旦那に問うたところ、「う・・・うん、少ない…と、思う…[emoji:e-450]」
と若干怯えつつ答えてくれまして。
旦那的には「誰と比べてんの!?」と怒られると思ったようですが、
私としたら「普通だと思ってたのに…普通じゃないの…?[emoji:e-350]」という
心配の方が先に立って、そんな事はちっとも思いつきませんでした(笑)

そんなこんなで次の日はしばらく「私のマン毛って…」と考え込んで
いたのですが、いくらこういうお店で働いているとはいえ、仕事中に
「あの、いきなりですけどマン毛って…」とは切り出しにくい。
思い切って聞いたところで、聞いた後の場の空気も怖い。責任取れない。

と、その日は一日マン毛の事を考えつつ、仕事を終え。
ジムに行っていつも通りに汗を流し。いつものようにお風呂へ[emoji:e-224]
・・・とそこでハタと気付いたわけです[emoji:e-230]
ジムのお風呂場には、私の求めている答えがたくさん並んでいる事を[emoji:e-2][emoji:e-2]

ちょっと長くなっちゃうので、続きは次回に…。
中途半端でゴメンナサイ(。-人-。)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。