2013年6月22日土曜日

最近、自宅で出来るフラッシュ脱毛機を友達に借りまして。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

蒸し暑くて色んなやる気が削がれますねえ~~
休日はどのようにお過ごしでしょうか皆さま?
わたくしはもう、最低限やることやったら後は漫画や文庫本持って
涼しい寝室にこもっております(笑)

最近、自宅で出来るフラッシュ脱毛機を友達に借りまして。
ドライヤーを縦長にしたような形状なんですが、毛穴一つ一つにね、
光を当てて焼くんですよ!機械から放たれる光は直径1センチ程度なので、
広い範囲を一気に焼くことは出来ません。地道にちょっとずつ機械を
ずらしながら、一個一個の毛穴に当てていくしかないんですね。

これが結構楽しくて!!今膝下に取り組んでいるのですが、
何回か光を当てるとね、剛毛がスルっと簡単に抜けるんです!
抜けた後の毛穴からは、あまり生えてこなくなるそうで…

まだそこまでの結果は出ていないのですが、こういう地味な
作業が好きな性分なので、良い暇つぶしになっております(笑)

エステで脱毛しに通っている女性たちも、長い時間を
要するためにその内通うのをやめてしまうという話を
よく聞きます。同じように時間はかかるけど、よそに
通うことなく自宅で出来ちゃうわけですから、考えようによっては
エステより良いかもしれませんね♪♪

しかもわたくしは親切な友人に借りておりますから元手はゼロ!
持つべきは美容に熱心で優しい友人だな~~と感謝で胸いっぱいです!

一体この機械はどれくらいのお値段なのか聞いておりませんが、
ご興味ある方は検索してみてくださいませ☆
下を向いて熱心にやりすぎると首が痛くなるので要注意ですよ(笑)




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。