2013年6月3日月曜日

むかーしむかしの記憶をたどってみる。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです

ここ数日ずっと考えているけど答えが出ないコト。

バイブがいやらしいグッズだっていつ覚えたんだろう。

一生懸命きっかけを思い出そうとしているんですが、
どうしても思い出せないんです。

もうね、ほんとどうでもいい話なんですが(笑)
でも一度気になるとどんどん気になっちゃって…。

確か、昔々幼いころにこっそり読んだ漫画に、
バイブが描かれていた記憶はあるんです。
でも、それを【バイブ】と呼ぶ事は知らなかった。
ただちんこの形をしてウニウニ動くおもちゃがあって、
それは大人がこっそり使うものなんだ…(興奮)
という程度の知識。

だけど、中学生のころに初めてPHSを買ってもらった時、
先生に「ピッチはバイブにしとけよ~」と言われ、
「ヤだ!先生ってば卑猥!」と思った記憶はある。

ってことは、小学生の時に何かきっかけがあったはずなんだけど
それが何だったのかさっぱり思い出せない…
たぶん、レディコミ辺りから知識を付けたんだろうなぁと思うけど。

そういえば、その頃読んだはずのレディコミで、今も忘れられないものがあって。
詳しいストーリーは忘れたけど、なぜか普通の綺麗なお姉さんが
お金持ちたちの淫らなパーティーに呼ばれて、高価なジュエリー目当てに
卑猥なプレイをこなしていくというお話。
エンディングはちょっと欝な設定だったと思う。
書いた作者さんもなんとなくわかるんだけど、書き下ろしだったのか、
単行本などにはなっていなくて、読み返すことができないんですよね~。

中でも私が忘れられないのは、ブレスレットをペニスの根本につけて、
これが欲しかったら口で咥えて取ってみろと言われるシーン。
ただ単にアクセサリーを根本につけたペニスをフェラするっていう
だけのシーンなのに、なんでいまだに覚えているのか謎です。
母親が持ってたレディコミをこっそりトイレに持ち込んで読んでいたので、
それがバレたのかいつの間にかいつもの隠し場所から無くなっていて、
しばらくボーゼンとしたのも覚えています(笑)

こうやって色々思い出してれば、いつの間にかバイブの事も
思い出すかな~。最初に買ったバイブってそういえば何だっけな~。

…考えれば考えるほど深みにはまっていく気がする

皆さんも、たまーに自分のエロ史を振り返ってみると面白いかもしれませんよ(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。