2013年6月15日土曜日

気になるのはあの不倫離婚!やっぱり家に呼んじゃダメでしょ

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


いまさらわたくしが書くまでもないくらい、いろーんな所で
いろーんな方が意見をおっしゃってるんですが……

でもやっぱり気になるしわたくしも書きたいので書いちゃいます(笑)!!
矢口さん事件!!!

不倫現場おさえられ騒動でレギュラーも全部降板…
昼でも夜でも彼女の顔はテレビでよく観てたのに、
これからどうなるんでしょうかね~

それにしてもまず一番に思うのは、
「自宅に呼ぶのはナシでしょ~~」ということではないでしょうか。
だって色々後処理が面倒じゃないですか。
シーツを換えてたって報道もありましたが、
痕跡を残さないように片づけするのも大変だったでしょうね。
よそでしたらそんな面倒なことしなくて済むのに!
自宅なんてリスク超高いですよね(で実際バレちゃってますが)

そしてそして、自分ちで不倫するなら行為が終了次第
すぐに帰さなきゃダメですよね!
よくそのままスヤスヤ眠れたなあ~~よっぽど疲れてたのでしょうか??

わたくしも矢口元夫のように寝こけている元彼と浮気相手の現場に
遭遇しちゃったことがあるんで(これ何回も書いてますね、すみません・笑)
まあ彼らは朝どころか昼の1時まで寝てたんでもっと間抜けだったんですが。

あのニュースを聞いてまたしても自身の忌まわしい体験(当時は地獄)を
思い出しましたねえ~~。あの時も「何でここでやるんだよ!しかも
やるなら女もすぐ帰れよ!!!」って思いましたね(笑)

結論。やっぱり浮気・不倫相手は妻もしくパートナー不在間に
自宅に招き入れるべきではない!!ってこと。

無いとは思うけど、万が一、もし万が一!
わたくしが不倫なんてしちゃったとしても、
肝が小さいから絶対家になんて呼べないし、
相手も家庭持ちだったら相手の家にも行けないな

そう思うと矢口さんの肝は相当太いですね…
はーーー。そこの部分だけ感心です(笑)
今後の行く末にも、要チェックだわ!!



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。