2013年6月21日金曜日

前回の続き~他人の○○毛が気になる!?~

前回は大変中途半端なところで区切ってしまい、
申し訳ありませんでした。こんにちは、さっちーです!

石や空き缶が飛んでこないうちに、さっさと続きへ(笑)

----------------前回までのおさらい-----------------
旦那のある発言によって自分のマン毛が普通じゃないと気付き、
悶々とする私でしたが、その日訪れたジムのお風呂場で、
自分の悩みに対する答えに気付き…!
---------------------------------------------------

お風呂場に入った私は、いつもよりも手早く髪と身体を洗い、
いつもならざぶんと入ってお終いの大浴槽へ。
あんまり見過ぎると変な人なので、不快に思われない程度に
通り過ぎる人をチラチラ[emoji:i-84]と観察してみると…、
もはや何が普通なのかさっぱりワカラナイ。
老いも若いも関係なく、皆それぞれ違いすぎるんですけど[emoji:e-2]

おへその下あたりから全部マン毛!もじゃもじゃ!!という人も、
パイパン・・・?と思うほど生えていない人もいるし、
どうして大事な割れ目のところだけ生えてないの?という人もいる。
もちろん中にはハート型とか青のり型とかに整えてる人もいるけど、
ナチュラルな状態では1人として同じマン毛スタイルの人はいない。

もちろん、歩いてる状態で見える範囲の話なので、足をかぱーっと
広げた先がどうなっているのかは未知の世界です。
が、しかし。
見えてる範囲でこんなに皆違うのだから、見えないところもきっと
みんな違っていて、同じなんて人はめったにいないはず[emoji:e-287]
だから、誰誰ちゃんと比べて濃いとか、そういう比較はできるけど
普通より…っていう言い方は適切じゃないな~と実感して、
私の悩みもスッキリさっぱり片付いたのでした[emoji:e-454]

デリケートな部分の事は、他人に相談できないし、かといって自分で
色々確かめる手段も無いわけで、きっとみんな少なからず心配したり
気になったりしていると思うのだけれど、でもだいじょうぶ[emoji:e-2][emoji:e-2]

毛が多いから匂いがこもりやすいと思うんだったら、
毛をすいてみるとか、短くしてみるとか、丁寧に洗うように心がけるとか、
工夫次第で何とでもなるし、逆に私のように少ないっていう人は、
処理が簡単だし、何よりクンニしやすい!っていいように考えれば気が楽(笑)

濃いも薄いもそれぞれにメリット・デメリットがあって、
比較してもしょうがないんだな~と思えたのが大収穫でした。
自分のタイプを知る事で、自分に合った処理の方法や、
気を付けるポイントなんかもわかったしね。
私は無駄に剃りすぎず、今ある毛を活かして処理したいと思います[emoji:e-456](笑)

さーて、スッキリした事だし、お家に帰ったら旦那に
「誰とくらべたのか言ってみろー!!ヽ(`Д´#)ノ」って
言ってみようかな(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。