2013年6月13日木曜日

舐めるというより、口に含んでモゴモゴするのが好きです。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

突然ですが、皆様おフェラは好きですか[emoji:e-3]
私は大好きです[emoji:e-349]

と言っても精子は嫌いです[emoji:e-464]
あの生臭さ・微妙なしょっぱさ・ねばっこさ。

��V女優が嬉々としてお顔にかけてもらったり、
お口にだしてー[emoji:e-51]なんて言うのはお金もらってるから[emoji:e-2][emoji:e-2]
まかり間違って目に入ったら超痛いし、髪に付いたら
とるの大変なんだからねっ[emoji:e-262]
…と、昔の恨みを思い出してついつい熱くなりました(笑)

昔はね、フェラする=精子を飲むと思っていたので、
フェラ自体があまり好きじゃなかったんですけど、
必ずしも飲まなくていいんだと気付いてからは大好きになりました。

何が好きって、最初はぷにぷにのおチ○コが、自分の口の中で
バリ硬のコッチコチ、青筋ビキビキ[emoji:e-271]に成長するのが楽しいんです。
だから、フェラで相手に気持ち良くなってもらいたい…!なんて
思って頑張った事は一度もありません
いつも心の中で「お前を一人前にしてやる[emoji:e-287]」というつもりで
フェラしています[emoji:e-348](笑)
結果的には相手もそれで満足してくれるのでいいんですけどね。

しかし。

うちの旦那フェラ嫌いなんですよ[emoji:e-350]
付き合ってる時からなんとなーくそんな気はしていたの。
でも、気を遣ってるだけかなーなんて思っていて。
そしたら先日、会話の中で思いがけずフェラ嫌いだと判明。
どうりでチンコ狙いに行くといっつも阻止されるわけだ…[emoji:e-263]

でもそこで諦める私ではないので、そこから私にとって
フェラがどれだけ楽しくて幸せな事なのかを切々とプレゼン[emoji:e-284]
その結果「強く吸わなければ舐めてもよし[emoji:e-230]」と決まりました。

ひゃっほーぅ!!
これでこれからも安心して口いっぱいチン○を頬張れる!
「んふふ~ちんこ~♪」とか言いながら、ひたすら舐めれる[emoji:e-456]
しかも精子飲むかどうか悩まなくていいなんて幸せ!

ここまで書いて、自分どれだけ変態なんだとちょっと引いたんですけど[emoji:e-447]
せっかく書いたので公開します。
私と同じでチンコ頬張り隊の人がいればいいなぁ~[emoji:e-349]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。