2013年6月7日金曜日

この年にして初めての体験。ちょっとやみつきになるかも(笑)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

エロに関する事はマニアックな事まで色々と手を付けてきた私ですが、
つい最近、初めての体験をしました[emoji:e-230]

それが【お風呂エッチ[emoji:e-224]】
今までは、滑るし、声が響くし、お湯が入ってくるし…と言う事で、
お風呂で盛り上がってもそこはとりあえずナァナァで済ませ、
コトに及ぶのはベッドへ行ってから…というスタイルを貫いてきました。

ところが。

この間はね、何だか私の気分もノッちゃって。
お湯が入っちゃう~~!という叫びすらスパイスになっちゃって[emoji:e-446]
衛生的な面が気になるので浴槽からは出て、浴槽をまたぐようにして
結構つらい体勢で頑張った私ですが、最中はまったく辛いと思わず。
むしろ響く声とか、音とかで余計ノリノリになるという(笑)

これも今の季節だからできる事ですよね~。
冬じゃ寒いし、夏じゃ暑いし。

ところで、皆さんはお風呂ですることありますか[emoji:e-3]
私は初体験してみて、ローションの大事さを痛感しましたよ[emoji:e-263]
普段はあんまり潤い不足で困る事のない体質なので、
ホットタイプとか、ひやひやタイプとか、そういうプラスαの
効果があるローションは使った事があったものの、
純粋な潤いを補うタイプのローションは普段使いしてなかったんです。
だけど、お風呂場だと自分の潤い全部流されちゃうじゃないですか[emoji:e-350]

わたしのまん○も「ちょ、ちょ、待って[emoji:e-451]!今だす!出すからっ[emoji:e-452]!!」
ていう感じで焦って分泌してくれたんだけど、そこへお湯が
「へっへっへ、いくら出しても無駄だぜー[emoji:e-440]」ってな具合でザブーンと。

潤い不足の状態で挿入するっていうのが、皮膚が引き攣れる感じがして
あんなに辛いと思わなかった…(泣)
旦那的もちょっと入り辛さを感じて、ちょっぴり痛かったらしいので、
今度小さいローションを準備して、お風呂場に置いとこうと思います。
お風呂場ならすぐに洗い流せるから、後片付けも楽ちんだしね~。
って、またやる気まんまんなのバレバレですね[emoji:e-349](笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。