2013年5月10日金曜日

思い出すたび恥ずかしい…。

こんにちは!ラブリーポップスタッフのさっちーです。

今日はふと思いついたお話を~。
昔付き合っていた人と、その人の家(実家)で
エッチしていた時のこと。
今まさに挿入して、彼が腰を振り始めたそのタイミングで、
お母さんがいきなり部屋に入ってきて、仏壇でチーンチーン…
一通り拝んで、何事もなかったかのように去って行きました[emoji:e-350]
私は彼と布団の陰に隠れていたので、特に裸を見られることも
顔を見られることもなかったのですが、かわいそうなのは彼。
たぶん、一気に気分が萎えてしまったんでしょうね。
彼のチンコも力なくふにゃふにゃ~っとなっていき、
その後も復活しませんでした[emoji:e-263](笑)
わたしは仏壇で鳴ってた鐘の音がなんだか無性におかしくて、
そのあとずっと爆笑してたのを覚えています。

たぶん、元彼のお母さんも中でエッチしてるのは
気づいてたと思うんですよね。
だってどんなに我慢しても声って漏れちゃうでしょ[emoji:e-3]
だから、私の変な声だって聞こえてたんじゃないかと思うんです。
だとしたら、どうしてドアを開けて入って来たのか…。
真相はお母さんにしかわからないですね~。
どうしても仏壇を拝まなきゃいけない時間だったのかも知れないし(笑)

元彼はこの事件をきっかけにラブホ派になったので、
彼のお母さんにエッチな場面を見られたのは、
後にも先にもこのときだけ。
皆さんはこんな経験ありますか[emoji:e-2]
もしかしたら逆の立場で、息子や娘のエッチなシーンを
目撃したことがある、っていう方もいらっしゃるのかも[emoji:e-2]
あ、親のエッチを目撃しちゃったっていう人も
いるかもしれないですね[emoji:e-456]

私は自分の親に見られたことも、親のエッチを見た事もないですが、
テレビでちょっといや~んな場面が流れただけで気まずくなるので、
実際の行為を見られたりなんかした日にはどれだけ恥ずかしいか
想像するだけで身体がかゆくなります(笑)

やっぱり家族がいる時にエッチするなら、鍵は必須ですね~。
皆様も、気まずい思いをしないように気を付けてくださいね[emoji:e-287]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。