2013年5月21日火曜日

昔の写真を見せて「今の方が素敵」と言われたい!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


先日、今年42歳になる仲良しの主婦友が、
若かりし頃の写真を見せてくれました。
ちょうど24歳頃の結婚したての時期のものだそうで、
やっぱり、、、若い!!

「全然違うっしょ!?肌もおっぱいもハリが違うわあ~~」
と本人が言っていましたが、うん、本当に昔の写真では
何もかもがパーン!と張っていて、とてもフレッシュな印象。
そこまでカップは変わらないとのことでしたが、
胸の大きさが全然違って見える!

メイクや服、ヘアスタイルだけでも人の印象はものすごーく
変わりますが、やはり経過した月日は確実に人間の
外見を変えていくんだなあと実感。

ただ、わたくしは今の彼女の方が洗練されていてとっても
キレイだと思うので、素直にそう伝えました。
基本的に彼女は長身でスタイルが良いので、実年齢よりも
ずっと若い印象を与えます。
加えて陽気で溌剌とした性格や、洋楽に対する熱い想いなどが
更に彼女を若々しくしているんです。こういう内面的な要素、
とっても大切ですよね~~。

昔の写真を見せて、「この頃の方がいいね!」と
言われるより、「今の方が素敵」と言われる方が、
わたくしは嬉しいと思うんですよね~~
欲を言えば。「昔も素敵だけど、今はもっと良いわ!」って
言ってもらえるのが最高ですが。サービス求めすぎですね(笑)

わたくしもアラフォーになった時に、昔の写真の中の自分より
その時の自分を褒められるようになりたい!!
頑張らねば~~~!!

やっぱりそれには体型維持が一番のキモですね(笑)





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。