2013年5月20日月曜日

エロゲで時代を先取り☆(笑)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです

先週末、買い出しに行く車の中でなぜかエロゲーの話になりました。
旦那はエロアニメは見た事あるけどゲームはやった事がないそうで。
私は最近はすっかりご無沙汰ですが、数年前はかなりハマッていて、
病院で女の子たちに悪戯しまくる定番なものから、団地妻系のもの、
はたまたもっとマニアックなものまで様々なジャンルに手をだしてました

そんな中で、一番マニアックだったのが【オトコノ娘】もの
私がエロゲーにハマッていたのは、恐らく7~8年前のこと。
そんな時代に、オトコノ娘ものに手を出していたなんて…。
自分の事ながら、時代を先取りしすぎていてビックリです(笑)

細かい設定は忘れましたが、女の子のように可愛い男の子を
女の子のように扱い、調教していくというようなゲームでした。
主人公役の声優さんの声が、嗜虐心を煽る感じで好きだったな~
当時は実家暮らしだったので、夜中にひっそりヘッドホンをしながら
ゲームに夢中になっていたのも良い思い出です。
親にバレないようにダウンロードで購入していたので、
��Cを乗り換えていくうちにデータがどこかへ行ってしまって、
いつのまにかやらなくなってました。

さすがに同じものはもう売っていないだろうけど、
きっと昔より内容も絵も声も質の高いものが
いっぱいあるんじゃないかと思うので、後でこっそり
チェックしてみようと思います

皆様も、いつものオカズに飽きたらお試しあれ


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。