2013年5月23日木曜日

久しぶりに動物園デート♪でも一番萌えたのはタイガーの○○○○・・・(笑)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

先日、[emoji:e-346]動物園[emoji:e-345]に行ってきました。
ゴールデンウィーク中だったので、人がとにかくいっぱい[emoji:e-350]
ホワイトタイガーの赤ちゃんの展示が始まったばかりで、
それを目当てに行ったのですが…。
お目当ての厩舎の前には、最後尾が見えないほどの長蛇の列。
並ぶ気力は無かったので、遠目からチラッと見て諦めました[emoji:e-330]

その代わり[emoji:e-284]

ホワイトタイガーのお父さんの厩舎の前はガラ空き。
しかも、すこぶる天気が良い日の昼下がりだったので、
ホワイトタイガーも眠かったんでしょう。
目の前で仰向けになって、ダラーンと力を抜き、
大股開きで気持ち良さそうに寝てました[emoji:e-261]

大股開きということは・・・ですよ[emoji:e-3]
当然ちんこも丸見え[emoji:e-2]しかもタイガーサイズ[emoji:e-2]
旦那に向かって、「ねぇ、ちんこ丸見え[emoji:e-349]」と呟く嫁も嫁ですが、
「あんだけデカきゃ、見せびらかしたくもなるよな[emoji:e-287]」と返す夫も夫。
家族連れが多かったので、周りに聞こえないようヒソヒソ話しながら、
じっくりイチモツを堪能してきました[emoji:e-440](笑)

とにかく、とにかくデカかったの[emoji:e-2]タマタマが[emoji:e-2](笑)
��匹の赤ちゃん[emoji:e-345]が産まれたそうですが、4匹くらい余裕だって思う位
でっかいタマタマで、プリプリしててたっぷり中身が詰まってそうで。
命の危険にさらされるので、絶対実現はしないけど、あのプリプリを
手に乗せて重みを感じてみたかった…。

家に帰ってから、せめて旦那のソレで試すべく旦那を襲ったところ、
手ひどく返り討ちにあい実現しませんでした[emoji:e-259](泣)
ちんこニギニギも大好きだけど、タマタマをふにゃふにゃ触るのも
大好きな私。旦那のご機嫌が良くないと触れないので、
フニャチンくんならぬ、フニャタマくんも商品化して欲しいです[emoji:e-267]
どこかのお金持ちが、娯楽で作ってくれないかな…。


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。