2013年5月27日月曜日

暖かい季節。あなたの隣でももしかしたらお楽しみ中かも?(笑)

ここ最近、リモートタイプのローターが売れております[emoji:e-284]
ネモ(nemo)とか、バイブセラピーレインとか、ちょっとお高いけどLELOのライラとか[emoji:e-267]

ああ、こんなにお天気が良いとお外でいやんなプレイを
楽しむ人も多いのね、うらやましいわ…[emoji:e-349]と、あれやこれや
小一時間ほど妄想しました。こんにちは、さっちーです。

一昔前のリモートローターと言えば、AVでよく見た
緑のアレ。受信機が大きくて、あんなの付けてたら
周りの人にバレバレでしょ[emoji:e-3]と思うようなやつ。

でも、画面でわざわざ見せつけるようにスイッチONした途端、
女優さんがガクッと崩れるようになって膝を震わせる…なんて
そんなシーンには大変興奮したものです[emoji:e-446](笑)

あれはあれで、わかりやすいのでAV的には無問題なんでしょうが、
リアルでやるにはちょっとね、リスクが高い[emoji:e-1]

その辺をグッズメーカーさんもよくわかっていらっしゃるようで、
最近の商品は小型化や静音化の進歩が素晴らしい[emoji:e-2]
そして見た目もグッとおしゃれになっていますね~。
これなら、女性側としてもあんまり抵抗なく受け入れられそう[emoji:e-319]

いきなりお外はハードル高くても、例えばベッドの上で、
目隠しされて、手錠で手を縛られて、お股にローターを付けられて…。
ただでさえドキドキしてる中、誰の手も触れないまま、
いきなりローターが動き出す・・・とかとか[emoji:e-2][emoji:e-2]

いかんいかん、思わずよだれが垂れるかと思った…[emoji:e-263]

こんなのは一例ですが、小さいので持ち歩くのも便利だし、
旅行先のホテルでとかね。ラブホ入る前に車でこっそりとかね[emoji:e-287]

これでイクまで遊べるかというと、相当周りの環境が整ってないと
なかなか難しいところもあるんじゃないかと思いますが、
気分を一気にエロティックにするにはもってこいのアイテムかな、と。

もちろん野外プレイに使う場合は、法律を犯さない範囲で楽しんでくださいねっ!
盛り上がりすぎて理性を忘れちゃダメですよー[emoji:e-2](笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。