2013年5月7日火曜日

無事、オ○ニーの自由を謳歌できました~♪(笑)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

先週末のメルマガ[emoji:e-108]で、結婚したらオナニーの自由がなくなったけど、
旦那が出張になってひゃっほい[emoji:e-402]ということを書いた私。

新婚当初は「寂しいから早く帰ってきて(泣)」だったのに、
いまや・・・[emoji:e-277]
もし旦那が私の心を読めたとしたら、無言で机の上に離婚届を
置いて、いなくなっちゃうかもしれない[emoji:e-350](笑)

まあ、ちょっと旦那が気の毒な気がしなくもないですが、
それでも私はせっかくのチャンスに気分はルンルン[emoji:e-446]

いつもより早くお風呂に入って、枕元にはバイブボックスをスタンバイ[emoji:e-287]
旦那がいないので、思う存分声もだせたし、オカズのAVの音量も
ぜんぜん気にしなくて良かったので、解放感あふれる良い時間でした[emoji:e-319](笑)

ところで、皆さんはオナニーの時、声を出しますか[emoji:e-3]

自然と出てしまうという方や、我慢するのが快感という方など、
色んな人がいると思いますが、どれが多数派なんでしょうねぇ。

セックスやオナニーなどの秘め事については、
あんまり大っぴらに他人の事情を聞けないのが残念なところ。
でも、秘め事だからこそ余計に知りたい[emoji:e-2]気になる[emoji:e-2][emoji:e-442]とも
思うし、他人の事情を知ることで安心できる事もありますよね。

ラブリーポップでは、たまーにアンケートなどを実施して、
そんな他人の気になる事情について調査したりもしていますので、
いつかオナニーについても調査できたらいいな~と思っています。

その時は、仮名でもまったく問題ないので、皆様是非とも
参加してくださいねっ[emoji:e-454][emoji:e-319]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。