2013年5月15日水曜日

気持ち良いコンドームがあったらいいのにな~。

��億個以上のコンドームが回収になったというニュースを見て、
やっぱりMade in JAPAN[emoji:e-237]は誇れるし、安心だなぁと思ったさっちーです。

こんにちは[emoji:e-257]

皆さんはコンドームって使っていますか[emoji:e-3]

私は以前ツブツブコンドームのレビューをしたように、
普段のセックスでは必ず使っています[emoji:e-284]
理由はただ単に、まだ子供を作るタイミングではないから。
今の旦那は自らコンドームを付けるタイプですが、
生でヤリたがった昔の彼たちにも「コンドームつけて!」と
必ず言ってきました。もちろん言い方は工夫して。

けれど、色んなアンケートなどを見ると、自分からコンドームを
付けてほしいと彼にお願いできない[emoji:e-443]、という女性がまだまだ多い様子。

そこで、ちょっと思った。
男性が、コンドームを付ける=セックスが気持ち良くない、と思うなら
コンドーム付ける=めちゃくちゃ気持ち良い、と思えるような
コンドームを開発してしまえばいいんじゃないか、と。

偉そうに言ったものの、アイディアなんてこれっぽっちもありません(笑)
だから、世界に誇れるモノ作り大国としての地位を取り戻すために、
日本の技術者の皆様に、気持ち良いコンドーム作りに邁進してほしい[emoji:e-2](笑)

安心・安全・気持ちいいなんて、3拍子そろったコンドームが発売されたら、
日本だけでなく、世界各国でバカ売れすること間違いなし[emoji:e-319]

そうしたらきっと、望まれずに消えていく小さな命も減るだろうし、
傷つく女性も減るでしょう。

もちろん、そんな夢のようなコンドームが開発されるまでは、
コンドームつけてってスマートにエレガントに言う方法を、
しっかりじっくり考えていきたいと思いますっ[emoji:e-348]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。