2013年7月18日木曜日

中○しばっかりのAV反対ーっ!!

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

先日からずーっと、色んなAVのタイトルとジャケットを見ながら、
うちで仕入れられる内容で良さげな作品はないものか…と探しているんですが、
もう、なんでこんなに顔射・中出しだらけなのーーっ[emoji:e-262][emoji:e-262]

この台詞、ラブリーポップに入って以来何度心で叫んだかわかりません。
実際に口に出して「そういうもんだよ…」と慰められた事も多々あります。
だから、現状もうしょうがないってことは嫌ってほどわかってるんだけど。
で・も!!でも言いたい[emoji:e-442]!!

ほんとに顔射や中出しが、こんなにいっぱい必要なのー[emoji:e-3][emoji:e-3][emoji:e-3]

世の中には顔射も中出しも必要としない男性も結構いるはずなのに、
どうしてAVはこうも皆同じように中出しして顔射してぶっかけるのか。

もちろん、射精シーンが必要な男性もいるんでしょう。
ぶっかけだって顔射だって、例えばスカトロを好む人がいるのと同じでしょう。
それはその人の好みの問題だから、否定しやしません。

でも、そういうシーンいらないな~って思ってる人もそれなりに多くいると思うんです。
だからAVメーカーさんに、中出しアリで1個作品つくったら、次はゴム付けるやつ作るとか、
ローテーションでうまーく回してほしい[emoji:e-456](笑)

同じ女優さんに対して、ソフトなプレイを望む人もいれば、ハードなプレイを望む人もいて、
同じように中出ししたい!と思う人もいれば、普通の彼女とするようなセックスがしたいと
思う人もいると思うんだよぅ~[emoji:e-443]

��Vになると、女優さん相手にラブラブ恋人気分でセックス[emoji:e-266]とか書いてあるのに、
平気で顔射したりするんだもん…。なーんーでー[emoji:e-350]

リアルで恋人に、事前の了承なしでいきなり顔射なんてしたら、ひどい目にあうよ…(笑)
私は過去に一度、ノリノリで顔射した男の精子がよりによって目に入って、
すっごい痛くて涙が止まらず、泣きながらビンタして説教するという経験をしました[emoji:e-263]
あれはね…思い出しても目が痛い…[emoji:e-259]

女性向けのAVも増えてきたけど、それではソフトすぎるっていう人もいるから、
男性向けと女性向けの中間くらいをうまーく狙ってくれるメーカーさんができれば
こんなに苦労しなくても済むんだけどなぁ…。どこか、誰か、お願いします…[emoji:e-466]



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。