2013年7月1日月曜日

スマホが壊れて、大事なオカズが…(泣)

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

先週、まだ1年ちょっとしか使っていないスマホが壊れました
液晶が割れたとか、水没したとか、通話できないとかじゃなく、
いつの間にか充電できなくなっていたという地味な壊れ方(笑)

何をどうしても充電できないので、修理してもらうしかないと
久しぶりにショップへ行き、待つ事30分。
有料だと思っていたから、無料で修理してもらえるのは嬉しかったんだけど、
データのバックアップを取るのを忘れていてモタモタ。

すっごい焦っていたので、お気に入りの画像とか動画とかモロモロが
消えてしまうというアクシデントに見舞われました
自分が悪いんだけど、泣きたい・・・・・。

しかもブックマークには卑猥なサイトが並んでたりするのに、
お姉さんにめっちゃ笑顔で「バックアップこちらでとりましょうか?」
と聞かれ、すっごい焦って否定した私。余計に怪しい…(笑)

結局ブックマークのバックアップも、ちゃんととれたかどうか確認する間さえ
いたたまれなくて、データ消去していいですっ!とか言っちゃったので、
生まれ変わったスマホが帰ってきても、あまりのまっさら具合に
シクシク泣く事になると思います…。

データ消去された後のスマホは、まるであんたの卑猥なデータなんかもう
知らないわよっと言っているかの如く、よそいきの雰囲気になってました。

ちょうどPCも旦那に勝手にいじられて、データが消えると言う悪夢に襲われた
ばかりだったので、Wパンチの痛手です。
やっぱり大事なものは、二重・三重にバックアップとっておかなきゃダメですね。

せめて代替機には、卑猥なデータが残る事のないよう、今だけは卑猥なサイトに
アクセスしないよう心がけています。
でも、それだとオカズが偏ってしょうがない…。官能小説とかもたまには読みたいのに。
ああ、早くスマホ帰ってこないかな…


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。