2013年7月6日土曜日

巷で話題騒然の、安藤美姫さん出産告白の件…。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


巷で話題騒然の、安藤美姫さん出産告白の件…。
こんなに騒がれて、辛い気持ちでそれでも練習に励んでいる彼女の
ことを思うと、遣る瀬ないです。

立派な一社会人が、シングルで産み育てる覚悟を決めて
実行したことに、世間が騒ぎ立てる必要はないと思うんですが、
皆さまはどう感じますか??
ネットニュースの書き込み欄なんて、本当に心無い言葉で
溢れていて、読んでいて消耗してしまいました><

「アスリートのくせに」「練習サボってイイことした罰だ」とか、
そもそもスポーツ選手のプライベートにここまで立ち入った
ことを言う筋合いはないと思うんですけどね…。
ストイックさを過剰に要求しているような気がいたします。
ちゃんと表舞台では頑張っているんだし、実生活がどんなもの
であったってわたしたちには関係ない話なんじゃないかなあ…。

それで結果が残せなかったとしても、わたしたち世間に何か
迷惑がかかるというわけでは勿論ないし、こてんぱんに叩いていい
権利なんてないはずなんだけど…悲しいことです。

子育て中の彼女の身体についていやらしく書き立てたり、
元恋人に「あなたの子か?」と電話で聞いたり、、
ああもういやんなっちゃうな~~。ゲンナリしてしまいます。
そんな嗅ぎまわり方しなくってもいいのにな…。

一人で産み育てている女性だって、出産が結婚より先になった
女性だって、世の中には沢山いるのに。スポーツ選手だから
ここまで言われてしまうんでしょうか?
彼女の責任ばかり問うて、男性側の責任は何も言及されないのも
釈然としない話です。

色々と不利な状況で、それでも産むことを決めた彼女。
少子化の世の中にあって、赤ちゃん誕生は喜ばしいことのはずなのに。
妊娠までの経緯を不注意の結果と決め付けて、自業自得と批判する
世間の声には疑問を抱きます。

わたくしは純粋に、アスリートとしての彼女を応援したいと思います。
どんな結果でもまたマスコミは騒ぎ立てると思いますが、
自分の納得のいくパフォーマンスが出来ればいいなと願っております…。






maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。