2013年7月12日金曜日

「~してあげてるのに!」って、ちょっと脅し入ってるよ…。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです[emoji:e-257]

この間もちょこっとブログに書いたけど、やっぱり思いやりって
とっても大事なことだよな~、ってしみじみ思います。

なぜいきなりこんな事を言ってるかというと、昨日の夜、
随分と長い事友人の愚痴を聞いたから~[emoji:e-260](笑)

彼のセックスが最近手抜きで、ちっとも気持ち良くない。
クンニもしてくれないし、乳首もちゃんと触ってくれない。
私はちゃんと雰囲気も作ってるしフェラだってしてあげるのに[emoji:e-2][emoji:e-2]

と、言っている彼女の話を聞きながら、何となく彼の気持ちも
わかってしまうな~と思った私[emoji:e-351]

結局彼女は、自分のしたい事しかしていないんですよね。
雰囲気作りだとかフェラだとか、さも自分が相手のために
してあげているような口ぶりでしたが、結局は自分の
【セックスがしたい】という要望を満たすためのこと。

本当にそれが彼の望んでいることなの[emoji:e-3]
もっと他に気付かなきゃいけないことはないの[emoji:e-3]

彼女に対して色々言いたい事はあったんだけど、
電話の冒頭に「ちょっと今体調がすぐれなくて」と伝えたにもかかわらず
延々と愚痴が次から次へと出てきて止まらなかったので、
ああ、今彼女はちっとも冷静になれる心境ではないんだな…と悟り、
それから数十分、これも何かの修行だと思って聞き続けました(笑)

で、散々しゃべったあげく、「彼ってばひどいでしょ!?」と言われたので、
「もし私が男だとして。フェラしてあげるからセックスちゃんとやってよ!と
言葉には出さずとも態度で示されたら萎えると思う。」とだけ言いました。

彼女が欲しいのは同意であってアドバイスや反論ではない事はわかってたんですけど、
あまりに彼が可哀想で、どうにもこうにも我慢が出来ず…(笑)
彼女もまさか私が反論すると思わなかったのか「え、なんで!?[emoji:e-262]だって!・・・・」と
更に延々と話が続くので、「具合悪いから寝る[emoji:e-261]」と言って電話を切りました。

電話を切ったあと、リラックスしようと思ってストレッチポールでごろごろしつつ、
むかーし、旦那に言われた言葉を思い出しました。

「俺の為っていうけれど、俺はそんな事してほしいなんて一度も頼んだつもりはない。
自分で勝手に色々しておいて、自分の思い通りにならないからって怒るのはおかしい。」

何がきっかけでそんな事言われたかはさっぱり忘れたんですけど、
すごーく冷静に淡々と、まさにお説教をされて、シュン…[emoji:e-443]っとなったのは覚えてます(笑)

彼女にも、そういうパートナーがいれば、変われるのかもしれません。
あとはただ、また数日後に「わーかーれーたー[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]」という報告と言う名の
地獄の長電話タイムが来ない事を祈るばかりです・・・(笑)


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。