2013年7月2日火曜日

ママでもメダル・・・!?期待しちゃいます♪

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

今日の朝のニュースで驚いた事。それは安藤美姫選手の出産[emoji:e-2][emoji:e-2]
大会に出場しなくなって、体調不良とか恋愛のイザコザとか、
色々勝手に言われてきていたけど、まさか妊娠・出産してたなんてー[emoji:e-2]

ここで言ってもちっとも伝わらないでしょうが、とにかくおめでとうございます[emoji:e-349]

でも私が驚いたのは、未婚で出産したらしいとか、父親が誰か…とか
そんな風に話題になっているからじゃなくて、出産後1カ月程度で
練習を再開し、更に翌月にはショーにも出ていたっていう事[emoji:e-284]

しかも、綺麗にジャンプしてクルクル回って着氷まで。
ボキャブラリーが貧困なのでこの程度の表現しかできませんが[emoji:e-351](笑)
素人の私が見る限りでは、以前と変わらずとっても綺麗でした。

私はまだ出産未経験なので、どれだけ負担がかかるかわからないけれど、
赤ちゃんの子育てをしながら身体を絞ってスタイルを戻して、更に
スケート靴はいてジャンプできるようにまでなるなんて…スゴイ!!

未婚で出産とか、前コーチの子かとか、ワイドショーの格好のネタだけど、
そんな事はほっといて、純粋に1人の女性として応援したい気持ちになりました。
もちろん、避妊するべきだったっていう意見もあるだろうし、
未婚で出産する事に対しての否定的な意見も理解はできるんだけど、
「赤ちゃんとさよならするのはいやだった」っていう発言が全てなんじゃないのかな。

もっとも、出産するまで結婚しなかった相手ってどんな人なのかなとも思うけどね(笑)
指輪がなくても、式が挙げられなくても、入籍っていう形はとれると思うんだけど、
それをしなかったっていうのは色んな理由があるんだろうな。

ちなみに、私が朝見たニュースでは、妊娠1カ月頃の安藤選手の映像を解析していて、
「ちょっとお腹がふっくらしてきているのがわかりますね~[emoji:e-317]」とか言ってたんだけど、
私には服のデザインでそうなっているとしか思えなかった…。
1カ月の時点ってお腹そんなに膨らまないよね。個人差はあると思うけど。

これからもしばらくは、面白がって追いかけまわされたりもするんだろうけれど、
安藤選手はこれから本格的に復帰してソチ五輪を目指し、その後引退っていう
自分の将来をしっかり定めているようだし、一日も早く育児や練習に
専念できる穏やかな日々が戻るよう祈るばかりです。母となって一段と強く、
凛々しくなった彼女がどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみです[emoji:e-266]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。