2013年7月4日木曜日

最近NHKに泣かされてばかりのわたくしでございます…

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


最近NHKに泣かされてばかりのわたくしでございます…
どういうことかと申しますと、あまちゃん!そして八重の桜!!
この2つにハマっているのでございます!

今日も街中で「じぇじぇじぇ」(←あまちゃんの主人公、及びその周囲の人々が
よく発する驚きを表現する方言)と書かれたTシャツを着たオジサマを
発見して興奮してしまいました。ちょっと自分も欲しいとすら思ってしまった…

��5分という短いお話のなかで笑いあり涙あり、盛り沢山の満足感。
毎日欠かさず観て日課のようになってまいりました。
いや~~朝ドラにハマるのって楽しいものですねえ!だって日曜以外の
毎日放送しているんですもの!

今までにもカーネーションですとか梅ちゃん先生ですとか、お日さま
ですとか、気になる朝ドラは多くあったのですが、観る習慣が
なかったため素通りしておりましたよ…何とも勿体ない話です!
もっと早くに朝ドラを観るクセをつけておけば良かった!!

そして大河ドラマも!元々祖父の影響で時代劇は大好きだったのですが、
特に幕末モノには目がございません。中学生の頃は新撰組オタクだった
過去もございます(笑)あの壮大なオープニングテーマを聴くだけで
鳥肌が立って興奮してしまいますよっ

今前半のクライマックスを迎える八重の桜、もう涙涙の展開でして…
最近本当に面白くなっています!!まだまだ間に合うので、
途中観るのを止めてしまった方も今一度!!
綾瀬はるかがとってもかっこいいです!西島秀俊も、オダギリジョーもね!!

…何だかNHKの宣伝をしているだけになってしまって申し訳ありません(笑)
でも良質のストーリーで感動出来るのって幸せなことだと思いますし、
観ていない方にもお伝えしたくて、思わず熱く語ってしまいました。

あ、そうそう。NHKオンデマンドで観逃した番組も
観れますから!!(益々回し者のようだ…笑)

月~土はあまちゃん、そして日曜は八重の桜。
何と毎日お楽しみがあるという超ハッピーな状態!
テレビのお陰で、わたくしは元気です(笑)






maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。