2013年7月16日火曜日

あれも壊れ、これも壊れ…。

最近立て続けに家電製品が壊れる…さっちーです、こんにちは。

調子がおかしいな~と思っていたダイ○ンの掃除機がウンともスンとも
言わなくなって、買い換えたのがつい先日のこと。

猫の毛があるので、どうしても吸引力の強い掃除機にしなきゃいけないけど、
そういうのはどれも高い…。お買い得[emoji:e-285]の札が付いてても全然お買い得じゃなかった。
それでも悩んでいるうちにどんどん毛やホコリは溜まっていくので、思い切って
いいやつを買いました。新製品だけにお手入れ楽ちんだし音もうるさくないし、
怖いのは来月のカードの請求だけ!…と思っていたら。

電気ケトルが壊れ、スマホが壊れ、PCも壊れた。

そしてついに、体重計までこーわーれーたーーーー[emoji:e-350]!!!

いつか壊れる日がくるのはわかってるけど、何もみんな一斉に壊れなくたって…。
「俺、翌月まで頑張るよ」っていう気合いの入ったヤツはいないのかーー[emoji:e-2][emoji:e-2]

・・・もう。週末ごとに電気やさんに行かなきゃいけないのヤダよぅ[emoji:e-259]
なんて、ぶーぶー文句言いながらもとりあえず体重計を買いに行きました。

売り場はそんなに広くないんですけど、今の体重計は高機能ですね。
壊れたやつも、体脂肪くらいは測れたんですが、今のはスマホ連携できたり、
基礎代謝や身体年齢までわかったりするらしい。
中には3万円近い商品もあって、そんなに高いなら乗るだけで痩せれないかなって
思わずバカな事を考えてしまうほど驚きました[emoji:e-456](笑)

結局選んだのはそこそこ高機能な体重計。
測った体重がスマホに連携されて、自動でグラフが生成されるという、
ダイエッターにとっては心強い味方!だそうです。
私はダイエッターですが、恐怖しか感じません。現実直視、恐ろしい…[emoji:e-350]

帰ってすぐにノリノリで旦那が設定してくれたので、今私のスマホには、
タッチするだけでここ数日の体重変化が一目瞭然なアプリが入っています。
今の目標は、痩せる事より、そのアプリを直視できるようになる事です…。


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。