2013年7月22日月曜日

AVじゃないけど、AVだと思っていたあの作品。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

さっきAVのタイトルをずらーっと眺めながら思ったんですが、
初めて見たAVってなんだっけな~とか、色々考えてたんです。
そしたら、思い出した。
私が初めて見て衝撃を受けたのは、「失楽園」だったって事に[emoji:e-284]

当時私は小学生か中学生くらいだったので、ほとんどAVだと思ってました。
こんなのテレビでやっていいんだ~[emoji:e-349]、みたいな。
それと、おじいちゃんが失楽園の小説版を持っていて、子供心に
「おじいちゃん変態!」って思ったのも思い出しました[emoji:e-456](笑)

そしたらだんだんと懐かしくなって、ウィキペディアで失楽園について調べてみたら、
もう16年も前にやってた作品なんですね~。
どうりで記憶もうろ覚えになっていて、古谷一行さんと黒木瞳さんが
一緒に出ていたと思っていたんですが、どうやら違ったもよう。
映画版が役所広司さんと黒木瞳さん、TVドラマ版が古谷一行さんと川島なお美さんでした。
多分ドラマも見た事があったし、後々テレビで放送された映画版失楽園も見たせいで
登場人物がごっちゃになってしまったのではないかと。

なので私の記憶には若干の間違いがありますが、それでも焼き付いているのが、
喪服姿の黒木瞳さん(川島なお美さんかも?)が立ったまま喪服の裾を捲りあげられて、
太ももやら股間やらを舐められている、というシーン[emoji:e-349]
さすがにテレビなので、思いっきりクンニしているようなシーンではなかったものの、
上半身をタンスに突っ伏すようにして感じている黒木さん(川島さん)の姿は、
今頭の中で映像を思い出してもドキドキ・ゾクゾクするほどエロティックでした[emoji:e-266]

たぶん、それ以外にも過激なシーンは色々あったはずなんですが、
最後心中を遂げるシーン以外で覚えているのはそのシーンだけ。
よっぽど私の何かにヒットしたシーンだったんでしょうね(笑)
今も、立ったままで後ろから舐められてるシーンを見ると、
普通にクンニされているシーンよりもドキドキするのはそのせいだと思います[emoji:e-454]

って、こんな話をしていたら久しぶりに見たくなってきちゃったな~。
大人になってから、しかもAV慣れしてから(笑)見たらまた違った印象に
なるかもしれないし、ちょっとレンタル探してみようかな[emoji:e-281]


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。